ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 接種券の再発行について

本文

接種券の再発行について

記事ID:0005742 更新日:2021年7月5日更新 印刷ページ表示

 接種を受けるには接種券が必ず必要です。下記の場合などは再発行申請が可能です。

・接種券を紛失・滅失・破損したので再発行してほしい

・接種券発送後に住民票所在地が変更となったので再発行してほしい

・接種券内の予診のみ券を2回使ったので再発行してほしい など

 

再発行には(1)郵送申請(2)窓口申請(3)電話いずれかの申請が必要です。

(1)(2)は接種券再発行申請書 [PDFファイル/322KB]に記載し、美浜町健康福祉課へ申請を希望される方の本人確認書類等の写しを添付して提出ください。

(3)は町コールセンター(32-0320)へ再発行希望の旨をお伝えください。

 

お問合せ・予約

  ●美浜町新型コロナワクチン接種コールセンター(問合せ・予約) 0770-32-0320 

     (月~土  9時00分~17時00分〔祝祭日除く〕)

       ※接種券がお手元に届いた方から予約が可能となります。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

※記事IDは、各ページ上部に記載されている7桁の番号です。

おすすめページ

新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 美し野ニュータウン 職員採用

町民の皆様へ
行政手続き
施設・イベントについて