ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 観光戦略課 > 若狭湾サイクリングルートロゴマークを募集します!

本文

若狭湾サイクリングルートロゴマークを募集します!

記事ID:0006655 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示

 若狭湾サイクリングルート推進協議会では、素晴らしい景観と豊かな食に恵まれた若狭の特長を活かし、サイクルツーリズムを推進しています。

 多くの方に若狭湾サイクリングルートに親しみを持っていただけるように、若狭湾サイクリングルートのロゴマークを募集します。

1 応募期間

 令和3年11月8日(月曜日)~令和4年1月5日(水曜日)

2 応募方法

必要事項を記入の上、下のいずれかの方法で応募して下さい。
<必要事項>
 (1)ロゴマークのデザイン
 (2)コンセプト
 (3)応募者の名前、年齢、住所、連絡先(電話番号、メールアドレス)


(メール)

 以下のメールアドレスまで送信してください。

 Mail : kankou@pref.fukui.lg.jp


 なお、電子データで応募する場合は、Jpeg、Png、PDFのいずれかの形式で、1辺が1,000~2,000pxかつ容量が1~3MB程度になるようにしてください。
   

 

(郵送)
 応募用紙に必要事項を記入の上、以下の宛先に郵送してください。
 〒910-0004 
 福井県福井市宝永2丁目4-10 福井県宝永分庁舎2階
 福井県交流文化部観光誘客課  宛

 

3 募集内容

(1)若狭湾サイクリングルートのテーマである「敦賀若狭の海湖を楽しむ」に沿ったロゴマークであること

(2)外国人にもわかりやすいデザインであること

(3)嶺南地域の住民、サイクリストにとって親しみが持てるロゴマークであること

(4)ロゴマークは他の作品と類似しないもので、自作かつ未発表のものであること

4 賞・賞金

 最優秀賞 1名

 賞金 5万円

5 注意事項

・応募に制限はありません。どなたでも応募して頂けます。

・応募作品は第三者の著作権やプライバシー権等の権利を侵さないものに限ります。また、採用作品については第三者からの権利の侵害、損害賠償等の主張がなされた場合、採用者は自己の責任において解決をはかるものとし、福井県は一切の責任を負いません。

・採用されたロゴマークに関する一切の権利は県および若狭湾サイクリングルート推進協議会に帰属するものとし、採用者は著作者人格権を主張できません。

・応募作品は返却しません。

・作品の制作方法は、手書き、デジタルを問いません。(使用するソフトは自由 )

・採用作品は、使用する上で加筆、色彩の変更を含む必要な修正を行う場合があります。

・応募に関してのすべての費用は応募者負担となります。

・必要事項に不備や虚偽がある場合、採用を無効とすることがあります。

※お問い合わせ先
福井県 交流文化部 観光誘客課 周遊観光グループ
〒910-0004 福井県福井市宝永2丁目4-10
 Tel:0776-20-0291
 Fax:0776-20-0381
 E-mail:kankou@pref.fukui.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

※記事IDは、各ページ上部に記載されている7桁の番号です。

おすすめページ

移住・定住情報 新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 職員採用