ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 公共施設 > 若狭国吉城歴史資料館 > 令和3年 春はあけぼのキャンぺーン開催のお知らせ

本文

令和3年 春はあけぼのキャンぺーン開催のお知らせ

記事ID:0004407 更新日:2021年3月20日更新 印刷ページ表示
国吉城址と桜並木

春はあけぼの…桜の季節、城下町佐柿を彩る桜並木

 若狭国吉城歴史資料館では、『令和3年 春はあけぼのキャンペーン』を展開し、新しい国吉城PRグッズの頒布を開始します。

第1弾:限定御城朱印【桜版】の発行 ※200枚限定
第2弾:新デザインの新御城印帳の発行
第3弾:『佐柿国吉城ブックレット 国吉城の章(全5巻)』ケース
入りセットの発行

 第1弾は、春分の日にふさわしい、桜の印をちりばめた御城朱印です。国吉城下の佐柿の町並みでは、この時期桜並木が見頃を迎えます。限定200枚発行で、無くなり次第販売終了です!
 また、若狭美浜観光協会発行の新国吉城御城印と、県内では初めての発行となる武将印【佐柿国吉城主粟屋越中守勝久】も同時発売です!
※いずれもお一人3枚まで。1枚300円


 第2弾は、お客様方に大変お問い合わせが多かった国吉城御城印帳の再販です。デザインを一新しつつ、過去一番人気だった初代御城印帳の面影を残しました。
※お一人3冊まで。1冊1,800円

 第3弾は、国吉城の歴史や現在をわかりやすくまとめた『佐柿国吉城ブックレット』のうち、国吉城の章全5巻を新たに箱入りでセット販売します。箱だけ欲しいという方も是非!
※箱入りブックレット:価格据え置きの1,250円
※箱だけ:1箱100円

 在庫には限りがありますので、お求めの方お急ぎください!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

おすすめページ

新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 美し野ニュータウン 職員採用