ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 公共施設 > 総合運動公園 > 美浜町体育センターの廃止及び貸館業務の利用停止について

本文

美浜町体育センターの廃止及び貸館業務の利用停止について

記事ID:0006321 更新日:2021年9月28日更新 印刷ページ表示

 美浜町体育センター(旧 勤労者体育センター)は、町民皆様のスポーツ振興と健康増進に寄与するための施設として長らくご利用いただいておりましたが、施設の老朽化が進み、体育館部分が新耐震基準に不適合であることから、利用者の安全性を最優先し、令和3年度末をもちまして廃止させていただくこととなりました。

 また、廃止に先立って、貸館業務につきましても同様の理由から令和3年10月1日より利用を停止させていただきます。

 長きにわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

廃止日    令和4年4月1日(令和4年3月31日をもって廃止)

利用停止日  令和3年10月1日

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

※記事IDは、各ページ上部に記載されている7桁の番号です。

おすすめページ

移住・定住情報 新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 美し野ニュータウン 職員採用