ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 産業政策課 > 道の駅「若狭美浜はまびより」の定休日の変更について

本文

道の駅「若狭美浜はまびより」の定休日の変更について

記事ID:0011807 更新日:2024年3月5日更新 印刷ページ表示
 平素は道の駅「若狭美浜はまびより」に対して、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 道の駅若狭美浜はまびよりは、昨年6月より開業し、運営していく中で様々な状況を考慮した結果、下記のとおり定休日を変更させていただくこととなりました。
 今後さらに皆さまの身近な「道の駅」となりますよう努めてまいりますので、何卒、ご理解ご協力のほど賜りますようお願い申し上げます。

定休日が毎週木曜日にかわります!

【変更前】

毎週月曜日
(令和5年6月2日~令和6年3月31日)

【変更後】

毎週木曜日
(令和6年4月1日~)

※店舗により定休日が追加されることもあります。
  道の駅若狭美浜はまびよりHP等で発信致しますのでご確認をお願い申し上げます。

営業カレンダー

カレンダー

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

※記事IDは、各ページ上部に記載されている7桁の番号です。

おすすめページ

移住・定住情報 新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 職員採用