ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > なびあすサイト > なびあすファンクラブ

本文

なびあすファンクラブ

記事ID:0006789 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

 生涯学習センターなびあすでは、お客様にホールイベントをよりお得にお楽しみいただくために、

令和5年度より「なびあすファンクラブ」を開設することとなりました。

 現在、ファンクラブ会員を募集中です。

 入会については、下のボタンから「入会フォーム」にお進みいただき、お申込みください。

なびあすファンクラブ会員入会フォーム<外部リンク>

 

<会費(500円)お支払い方法>

 お申込みを確認したのち、申込フォームにご登録いただいたご住所へ「納付書」を

郵送いたします。

 ※入金の確認ができ次第、なびあすファンクラブ会員として受付いたします。

  ただし、納付書でのお支払いの場合、入金の確認に数日かかりますのでご了承ください。

  会費の詳細につきましては、下記の「なびあすファンクラブ入会特典」をご覧ください。

 

 なお、なびあす総合窓口でのお申込みも可能です。

 下記の様式またはなびあす総合窓口に設置しております、

「なびあすファンクラブ入会申込書」にご記入いただき、お申込みください。

 お申込みはメールでもFaxでも随時受付しておりますので、是非ご入会ください。

 なびあすファンクラブ入会申込書 [PDFファイル/66KB]

 

なびあすファンクラブ入会特典


1.なびあすの公演チケットを一般販売前に優先的に予約・購入できます。

(1公演あたり1人2枚まで)

2.なびあすの公演チケットを会員価格で購入できます。

3.メールマガジンで公演情報を一早くお届けします。

4.なびあすの公演チケットの購入時にチケット1枚につき1ポイント付与します。

 10ポイント毎に500円の公演割引券を進呈します(町民限定)。

※会費必要…町 民:入会時のみ500円納付

      町外者:年会費500円

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?