本文
施設利用について
生涯学習センターなびあすのホールや研修室等の利用をご希望される方は、下記の手順にてお申込みください。
- 部屋の空き状況を電話で確認してください。
- 使用許可申請書に必要事項を記入し、当センターへ提出してください。
- 納入通知書を送付しますので、使用料をお支払いください。
- 納付の確認ができしだい許可書を送付いたします。
※ 申請書は当センター所定の様式または下記のエクセル形式をダウンロードして使用してください。
エクセル形式による申請の場合は、使用許可申請書に必要事項を入力し、施設使用許可申請書を出力して提出してください。
(注意)
- 用紙はA4サイズで出力してください。
- 申請書は太枠の部分のみ記入してください。
- 特別な設備を設置しようとするときは、備考欄にその旨を記入してください。
- 月曜日(月曜日が祝日の時はその翌日)及び12月29日~1月3日は休館日です。
- 申請受付期間は以下となります。
○ホール・・・利用日の1年前から14日前まで
○ホール以外の施設・・・利用日の6ヶ月前から5日前まで(ただしホールと併用する場合はホールと同様とします)
- メールでの受付も行なっています。
navi-us@town.fukui-mihama.lg.jp
施設利用申請書
申請書および料金表等はPDF形式でも公開しております。印刷してお使い下さい。
以下よりダウンロードしてください。
生涯学習センターなびあす使用許可申請書 [Excelファイル/83KB]
生涯学習センターなびあす使用許可申請書 [PDFファイル/161KB]
附属設備および器具等使用明細書 [Excelファイル/35KB]
附属設備および器具等使用明細書 [PDFファイル/112KB]
生涯学習センターなびあす各部屋・設備使用料 [Wordファイル/107KB]
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)