ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 観光誘客課 > 美浜町観光振興計画を改定しました

本文

美浜町観光振興計画を改定しました

記事ID:0007910 更新日:2022年5月23日更新 印刷ページ表示

平成26年度から平成35年度(令和5年度)までの10カ年計画として、平成26年3月に「美浜町観光振興計画」を策定しました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、withコロナのライフスタイルが浸透し、余暇活動に対するニーズも多様化してきていることに加え、北陸新幹線敦賀開業やそれを見据えた観光施設の整備が進む等、観光を取り巻く環境が大きく変化したことから、本計画を改定しました。

計画の位置づけ

第五次美浜町総合振興計画の「基本目標3 活気とにぎわいのある まち」の「観光の振興」を実現するための計画として位置づけます。

計画の期間

令和4年度~令和8年度とします。

ただし、観光を取り巻く環境に大きな変化が生じた場合、必要に応じて見直しを行います。

美浜町観光振興計画(改定版)

美浜町観光振興計画(改定版) [PDFファイル/3.93MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

※記事IDは、各ページ上部に記載されている7桁の番号です。

おすすめページ

移住・定住情報 新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 職員採用