ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 公共施設 > 美浜町立図書館<外部リンク> > 本の通帳はじめませんか

本文

本の通帳はじめませんか

記事ID:0003563 更新日:2021年3月31日更新 印刷ページ表示

本の通帳

●借りている本の
「借りた日」「書名」「著者名」「本の定価」が記帳できます。(R3年4月1日からは、「現在借りている資料」だけが記帳されるようになります。ご注意ください)

「この本、前に読んだかな?」「ひと月前に借りた本の題名が思い出せない」と悩んだことはありませんか?毎回の貸出後に記帳すると、ふり返りが出来て
とても便利です。また、ご自分の読書履歴を見ることも出来ます。
豊かな読書ライフのお助けアイテムとして、「本の通帳」をぜひご利用ください。

図書館に備え付けの申込書にご記入し、図書館利用カードと一緒に図書館カウンターでお申し込みください。
その場で通帳を発行いたします。
通帳イメージ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

おすすめページ

新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 美し野ニュータウン 職員採用