ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 公共施設 > 生涯学習センターなびあす > 生涯学習センターなびあす使用申請手続き

本文

生涯学習センターなびあす使用申請手続き

記事ID:0000690 更新日:2021年1月4日更新 印刷ページ表示

生涯学習センターなびあすのホールや研修室等の利用をご希望される方は、下記の手順にてお申込みください。

  1. 部屋の空き状況を電話で確認してください。
  2. 使用許可申請書に必要事項を記入し、当センターへ提出してください。
  3. 納入通知書を送付しますので、使用料をお支払いください。
  4. 納付の確認ができしだい許可書を送付いたします。

※申請書は、当センター所定の様式または、下記のエクセル形式をダウンロードして使用してください。
 エクセル形式による申請の場合は、使用許可申請書に必要事項を入力し、施設使用許可申請書を出力して提出してください。
 (注意)

  • 用紙はA4サイズで出力してください。
  • 申請書は太枠の部分のみ記入してください。
  • 特別な設備を設置しようとするときは、備考欄にその旨を記入してください。
  • 月曜日(月曜日が祝日の時はその翌日)及び12月29日~1月3日は休館日です。
  • 申請受付期間は以下となります。
    • ホール…利用日の1年前から14日前まで
    • ホール以外の施設…利用日の6ヶ月前から5日前まで(ただしホールと併用する場合はホールと同様とします)
  • メールでの受付も行なっています。
    navi-us@town.fukui-mihama.lg.jp

申請書および料金表等はPDF形式でも公開しております。印刷してお使い下さい。
↓こちらからダウンロードしてください。

関連書類

※ダウンロードします。(関連書類をご覧になるには)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


手続き申請ナビ

見つからないときは

キーワード検索

検索対象

記事ID検索

※記事IDは、各ページ上部に記載されている7桁の番号です。

おすすめページ

移住・定住情報 新型コロナ ワクチン接種 応援クルー 職員採用