本文
生涯学習センターなびあす使用申請手続き
生涯学習センターなびあすのホールや研修室等の利用をご希望される方は、下記の手順にてお申込みください。
- 部屋の空き状況を電話で確認してください。
- 使用許可申請書に必要事項を記入し、当センターへ提出してください。
- 納入通知書を送付しますので、使用料をお支払いください。
- 納付の確認ができしだい許可書を送付いたします。
※申請書は、当センター所定の様式または、下記のエクセル形式をダウンロードして使用してください。
エクセル形式による申請の場合は、使用許可申請書に必要事項を入力し、施設使用許可申請書を出力して提出してください。
(注意)
- 用紙はA4サイズで出力してください。
- 申請書は太枠の部分のみ記入してください。
- 特別な設備を設置しようとするときは、備考欄にその旨を記入してください。
- 月曜日(月曜日が祝日の時はその翌日)及び12月29日~1月3日は休館日です。
- 申請受付期間は以下となります。
- ホール…利用日の1年前から14日前まで
- ホール以外の施設…利用日の6ヶ月前から5日前まで(ただしホールと併用する場合はホールと同様とします)
- メールでの受付も行なっています。
navi-us@town.fukui-mihama.lg.jp
申請書および料金表等はPDF形式でも公開しております。印刷してお使い下さい。
↓こちらからダウンロードしてください。
関連書類
※ダウンロードします。(関連書類をご覧になるには)